月別アーカイブ: 2016年4月

来年のおすすめ福袋はイーハイフンで決まり!!

イーハイフン福袋

福袋、買ってみたいなと思うけどどれにしようか迷ってしまうという人は、2017年はイーハイフンの福袋を購入してみてください。前年度の福袋はとても好評だったようです。

スカートやニット、カーディガン、など使い回ししやすいアイテムを沢山詰め込んだ福袋は、1万円で販売しているけど中身が5万円相当ということで、本当にお得だということが分かります。

全身コーデできる福袋も魅力的ですが、おしゃれを楽しみたい人は、コーディネイトも自分で工夫したいと思うことでしょう。そんな人には、イーハイフンのいろいろなものを詰合せた福袋が本当に役立ちます。

使い回しできるってコーデの幅が広がるから本当に嬉しいです。2017年の福袋がどのような中身になるかはわかりませんが、昨年が好評でしたので、同じような形の内容になるのではないかなと予想できます。

イーハイフンのブランドの特徴ですが、女の子らしいアイテムよりも、カジュアルでボーイッシュな印象のものが多いとされています。ブランドを展開しているのは、アースミュージック&エコロジーを展開していることで有名なクロスカンパニーです。

アースミュージック&エコロジーはシンプルなデザインが多いイメージですが、それよりも柄物が多くて、色使いもカラフルな印象があるのがイーハイフンです。クールでかっこいい印象の女性におすすめのアイテムが多いです。

もちろん組み合わせ次第で可愛く着こなすこともできますし、福袋の中身は、すべてボーイッシュなアイテムというわけではないので安心してください。

福袋情報サイトならココ!
福袋 2017 予約